Latest Entries



【Zero gravity】及び【Zero gravity-Blog-】の更新を完全に停止します


皆様こんばんは。はるたこずえ改めLiarです。
8月くらいを目途にZero gravity及びZero gravity-Blog-の更新を完全に停止いたします。
更新停止以降は「Save the mind.」にて活動していきたいと思っております。
お手数をかけますが、リンクしていただいている方はリンクの変更をお願いします。
Save the mind.」では今までのコンテンツに加え、制作中の裏話や日常系のブログも書いていこうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

2015年06月04日 Liar

Wordpressでの運用テストを始めました

皆様お久し振りです。
タイトルの通りですが、Wordpressでの運用テストを始めました。
サイトはコチラ→Save the Mind.※テスト運用中につき工事中のコンテンツがあります
サイトのタイトルも「Zero gravity」から「Save the mind.」へ改めます。
現サイトの「Zero gravity」は畳むか畳まないか考え中です。結構気に入っているデザインなので、残しておいてもいいかなあと思ってみたり。

なにはともあれ、今後もよろしくお願いします。

2015年、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。2015年もサイトともどもよろしくお願い申し上げます。
多忙のため新作を公開することはできませんでしたが、その代わり(?)ひとつお知らせがあります。

ホームページの新装を予定しているのですが、形が整ってきたのでブログにて紹介させていただきます→新サイト
数年間使ってきたサイト名も「Zero gravity」から「Save the mind.」へと変更する予定です。
サイト名は内容にあまり関係ないですが(笑)。

今年の目標は…D'sRoomを公開することですかね。後、もっとPHPがいじれるようになりたいです。
それでは、よいお正月をお過ごしください。

2015年1月1日 はるたこずえ

あやややや

皆様こんばんは。いつの間にか年末ですね。私は今年も豚汁をすすりながら年を越しそうですが、それは置いておいて。

D'sRoomの件ですが、まさかの時間の無さに作成は来年に持ち越しそうです(汗)。
代わりというのもおかしいですが、「氷雨さんちの初詣2(仮)」か、また別の正月脱出を作成・公開しようかと思っております。ってか、「氷雨さんちの初詣【2】」とか謳ってる時点でアレですが。
うがーーーーーー、脱出創りたいよう(じゃあはよ創れよ)。

短いですが、とりあえずお知らせまで。おやすみなさい~。

Wordpressにあこがれて

皆様こんばんは。同じ県内なのにちょこっと離れた市に移り住んだら寒くてたまらないことに驚いているこの頃です。風邪も早々に引いたので(すでに治っていますが)、今後は引かないでしょう(笑)。

突然ですが、Wordpressへのホームページの移設を考え始めました。
「移設」というよりは、サイト名も変えてしまおうかと思っているので、実質0スタートかもしれませんね^^;
まあ特に理由はないのですが、単に仕事でWordpressを使うことが多くなったので。
慣れれば使いやすいし、格好いいし(ぉ)、何より勉強になるし。
と、言いつつもFC2さんも好きなんですよねえ。どうしよう。

なんていうくだらない独り言でした。
本日はこれにて。風邪に気を付けてお過ごしください~。
