Entries

スポンサーサイト

脱出彼女~Valentainstag(2012)製作中~

皆様こんにちは~(=ω=.)<こなた~最近めっきりブログなんか書かなくなったなあ誰が見てるんだよそもそも…。とにかくお久しぶりです。「脱出彼女」シリーズは時事ネタ、行事ネタ(7月は七夕、8月は夏休みなど)ですので、毎月1つずつ公開されます。ということで今回はバレンタイン!女子も男子もソワソワしますね~この季節!またもや強気な主人公大河内涼香が彼氏の大本誠之介に閉じ込められちゃうよ。バレンタインだって...

一人旅始めますた。

はい、というわけで一人旅やってます。メインよりもLvの上がり方が半端ないのは気のせいなのか(^^;)エアシップ名…なんだっけ…あっそうそう、リガロだ←途中でツラくなってクルー追加したのはナイショですが。現在はちまちま進めてるのでメインクエも中途半端です。始めて3日でLv20突破したんですが…あるぇおかしいな←メインのシシアさんたちはかなりかかったんですがね…。このままじゃLv30とか40とか行くのはチョロいも...

GIMP始めました

こんばんは~。本日はタイトルどおりの話をしたいと思います。ぷよもフラハイも関係ないけどスマソ。「なんでGIMPやってんだ!」って話なんですけど、理由は学校で使ってるから。ちなみに教科はマルチメディア応用。んまぁアニメーション作りましょうってことで今製作中なんですけど、これがまた長々と絵コンテ書いちゃったもんで。学校の時間だけじゃどーにもこーにも足らないってことで自宅PC(低スペック)に導入いたしました。...

フライハイトフロンティア・プレイ日記1

こんばんわ(´ω`)サボり魔はるたが通りますよ⊂⊂(^ω^)⊃⊃ブーン今回はフライハイトフロンティア(以下FHF)についてのプレイ日記をば…。今はまだLV25のBIP中級剣士(たぶん)をキャプテンとしたへっぽこ冒険集団です(笑)最近はタバロで秘密の扉クエをがんばってます^^占い師のおつかいクエついでにタバロ行ったらクエ発生したんですwっていうか占い師うぜぇww早よカギ寄越せwしっかしピッピ逃げて逃げて逃げまくるな...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。